2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

両親だけが新潟の親戚筋に支援物資を届けにいくそうです。 なんで、私も行っちゃいかんのよ? と聞くと、「人数いてもしょーがないから」だって。 っち、いつまでたっても子供扱いだよ。 ま、いいけど。 こんな風邪っぴきが行ったら、超迷惑だな。 私のせい…

というわけで、とうとうエンダモロジーに手を出し、 エンダモロジー→サウナ→水ぴちゃぴちゃ→ジャグジー→サウナ→水ぴちゃぴちゃ→サウナ→水ぴちゃぴちゃして ニットのキャップをかぶりえりまきして帰ってきたのですが、 道中、人の目が痛かったことは気にしな…

これでようやく空気をたくさん載せられます。

というわけで、先日検査してきました。鉄分は4倍。ヘモグロビンは9→11(単位はよー分かりまへん)やったー。薬の量が半分に減りましたー。ってことは、ダイエットが成功する可能性が高くなったということだわー。 よっしゃー、運動するぞー。 レバー、モリモ…

おまえの肉は何ポンド?

最近、暇にまかせて「ロード・オブ・ザ・リング」だの「ハリー・ポッター」だのと現実逃避できる長時間映画を観ているのです。しかも、吹き替え版にしたり、字幕版にしたり、おまけ特典映像なんかもぜ〜んぶ観ちゃったり。 ロード・オブ・ザ・リングにいたっ…

あーあ、やっちまいました。ネピアさん

カナダに旅立とうとしている母が、Webでかの地の気温をチェックして 絶句していました。 カナダは、北海道よりも北にあるのです。 母が訪れようとしている地域には、既に氷点下の予報が……。(合掌) ということで、寒い季節がやってまいりました。 油断をす…

今更日焼け??

私、紫外線アレルギーなのでございます。 夏にバリバリ露出して出歩いた日には、肌がボッコボコに膨れ上がって、かゆ〜くなるのでございます。仕方ないので、夏でも真っ黒なカーデガンを着たりして、かなり怪しい人になっていたりするんでございますが…… 今…

業務用チョコレートの罠

先日、またまた輸入雑貨の店KALDIに寄ってしこたま買い込んでしまったのだけれど、 そこでゲットしたのが業務用チョコレートだった。 いやね、ど〜もデカいと思ったのよ。 ……でも、たくさん食べるし。 いやね、ど〜もアツいと思ったのよ。 ……デカいのが2枚入…

体脂肪とか体脂肪とか体脂肪とか

あなたの体格判定は<理想的>です。 体重、体脂肪率ともに標準です。 摂取カロリー(飲食)と消費カロリー(運動量)のバランスがとれている状態と思われますので、今後も現在の生活パターンを維持していいきましょう。 フィットネススコア 82ポイント おー…