2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンなお味

というわけで、セブンイレブンにて期間限定で販売されている「キットカット 夕張メロン」でございます。 う〜ん、夕張メロンの濃厚な……香りが(笑)。 味は……夕張メロンの濃厚な香りが(笑)。 味は……夕張メロンの濃厚な香りが(笑)。 香りは北海道出身者の…

太りました。

久しぶりに会った友人に、 「友達だから、真実を言わなきゃって思ったんだけど…… 太った?」いや、何が私に「事態は深刻だ」と気付かせたかというと、 友人がめちゃくちゃ 躊躇しながら、そして伏し目がちに そう言ったことなんですよっ!!!!!! ああああああ…

一目ぼれはあてにならない

TV

みなさんは、去年TBSで放送されたジュリアス・シーザー(以下:カエサル)に関する番組をご覧になっただろうか。元TBSアナウンサーの雨宮塔子氏が進行役を務めた番組で、アメリカやオランダ、イタリアなどが共同制作したTVのミニシリーズドラマを使って、カ…

だめだ。やられました。

も〜、ステージ上のノリノリ上様と、審査員席で口ぽか〜んって開けちゃった荒川静香ちゃんの表情がツボにはまっちゃってはまっちゃって。 あまりのおかしさに画面に釘付けになっちゃいました。(笑)最高!!! マツケン、あんた、最高だよ〜!!!