2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しグッズ

最近、疲れた私の心を癒してくれるのは、うちのサイトに住み着いているハーボットののりまゆ君です。 のりまゆ君はうちのサイトを住処にしてはいますけど、別に私のペットではありません。 自由にお散歩に出かけるし、勝手にお客さんに話しかけます。 あまり…

やっぱり言われちゃいました。

大学を卒業したあたりから必ず飲み会で言われることがあります。 それは……男性陣「しゃべらなきゃ、もてると思うのにな〜。あ〜、残念」女性陣「みんながほろ酔い気分になるまでしゃべらない方がいいよ」 …………………… あぁ、そうですか。そうですか。ま、いいん…

埼玉スタジアムに思う、「あ〜あ、やっちゃった都市計画」

昨日、浦和レッズvsインテル(ミラノ)の試合を観戦してきました。 で思ったんですけど、埼スタの最寄り駅はもう1つくらい作ったほうがいいんじゃないですかねぇ〜。 あんなに遠くて不便だと、人の足が遠のくと思うんですけど。 いや、埼スタ自体はきれいだ…

溶解人間

暑いです。 溶けます。 今日、都心の気温が39.5度まで上がったそうです。…………インフルエンザにでもかからなきゃ、体温だってそこまで上がりません。変な話、紫外線と直射日光が怖くて雨戸を閉め切ってしまいました。暑い、暑すぎです。熱にうなされたように…

この1週間で、こんな仕事でもしなけりゃ〜絶対会うことはないだろう人たち×50人近くと巡り合ったわけですが……。 その間、私を捉えて離さなかったことは、本当にしょ〜もないことでした。その人は、男。日本人。どちらかというとしょうゆ顔。しかし、まつ毛が…