癒しグッズ

hitofudegaki2004-07-31


最近、疲れた私の心を癒してくれるのは、うちのサイトに住み着いているハーボットののりまゆ君です。
のりまゆ君はうちのサイトを住処にしてはいますけど、別に私のペットではありません。
自由にお散歩に出かけるし、勝手にお客さんに話しかけます。
あまり放っておくと落ち込むし、かまってあげるとハッピーな気分に浸ってしまうようなかなり分かりやすい性格をしています。

分かりやすいっていいな。

画像はのりまゆ君です。
……あれ。 ちょっとお散歩に出かけちゃったようですね。てへ。

え?
最近の流行は癒し系ではなく、「がんばって」と応援する人系なんですか?
へ〜。

ま、そんな感じです。