2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく欲しい。

What's in Elmo's Backpack?作者: Kara McMahon出版社/メーカー: Random House Books for Young Readers発売日: 2004/07/13メディア: 付属品 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

祝・紅白出場決定!! (ちょっと遅いけど)

TV

オーレーオーレー マツケンサンバーーッ!!! カッカッカッカッカッカッカッカーーーーーーッ

もしかしたら

Web

このはてな?からお引越しをするかもしれません。 というのも、住所と本名を登録しろと迫られているからです。詳細はこちらはてなさんの言い分はよ〜く分かります。 でもしかし、なんとなくどーしてもイヤなのです。 変なことしないから、私のはこのままにし…

オーストリア宮廷料理人 神田さん

TV

どぇぇぇぇーー、神田さんが出てるトップランナーを観ようと思っていたのにー。 見逃した。再放送も見逃したー。 え〜ん!!! というわけで、この画像はジャパン・チロル・コーディネーションからパクリました。くすん。 ついでもこれ(オーストリア政府観光局…

とゆーわけで、新動物占いをやってみました。

新動物占い あたくしは、直感型のぞう。 あ な た は ど ん な 女 性 あなたは頭がとても良くて、理論はの女性で、はじめから最後まで揺るぎ無い論法で 展開して行くタイプです。正論を言い初めたら、後には引きません。かといって、憂いも残さないさっぱり…

こんなことってアリ??

ブッシュ再選もショックだけど、もっとショックな事実があって。 既にスギ花粉が飛び始めているって事実に思わずティッシュをにぎりしめてしまったわけで。 どうりで、ここ数日天気のいい日はティッシュの消費量が多いなぁーと思っていたわけで。 つまり何が…

物資は結構あるらしい

というわけで、両親が帰ってきた。 案外あっさりと。 ところどころ道が寸断されていると聞いていたので、ドえらい時間がかかるだろうと思ったら、「道がすいてた」らしい。 ちゃっかりお土産までもらって帰ってきた。 怖くて家に入れないって人たちから。(…