2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ"〜〜〜、正月太りならぬ、年末太りだわ〜〜〜゜・(ノД`)・゜

というわけで、ふと冷蔵庫を開けると、私の目にいきなり「キットカット」が飛び込んできたわけです。 母がカナダに行ったときにお土産で買ってきたキットカットでございます。 はっきり言って、サイズがデカい。 あ〜……こんなの食べたら、太るわ〜。 と思う…

どーしよー。

チョコレートが食べたい。 ……のりにしよう。 のりならそんなに太らないかも。 ……多分

雪ですなー。

うっすら雪景色になった今日のお外。 ハラハラと雪が舞い落ちるたびに「今年はやり残したことが多かったなー」という気持ちと、「来年はあんなことやこんなことしたいなー」という想いが交錯しました。……交錯しただけです。(笑)来年の今頃は、「あぁ、今年…

なんか……

自分が嫌いになりそう。 っていうか、ビール1杯と焼酎1杯で正体不明になるってどうよ?あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ということで耳鼻科に行ってきました 

とりあえず眠くならない薬だそうです。 今から飲んでおけば、そして体質に合えば 1ヵ月後くらいから本格的に効き始めるよーです。 若い先生でした。 私より……。 そうなのよねー。 無条件に、医者ってもんはみんな、自分より年寄りなものだ と思ってたけど、…

なんだかー ネタにも困るー 不安定ぶりぶり

こんなとこで書くのもなんですが、誰か仕事ください。(笑)あーあー、言っちゃった。 書いちゃった。

時間の使い方

先日、某能率手帳のサイトで(どこが”某”やねん?)、時間管理の達人たちのインタビューを読んだ。みんなスゴいけど、中でも驚いたのはあの弁護士さんだ。 4人の子持ちで、二束のわらじを履いている。 大阪では弁護士稼業にいそしみ、東京ではタレント活動に…