こんなことってアリ??

ブッシュ再選もショックだけど、もっとショックな事実があって。
既にスギ花粉が飛び始めているって事実に思わずティッシュをにぎりしめてしまったわけで。
どうりで、ここ数日天気のいい日はティッシュの消費量が多いなぁーと思っていたわけで。
つまり何が言いたいかっていうと、これから来る春はスゴいことになりそうで、今から戦々恐々としているわけで。真夏日があれだけ続くと、杉も子孫残そうってやる気になっちゃったのね。
_| ̄|○と立ち直れない気分になっちゃったわけで。

おまけに、花粉症の薬の効き目をチーズが緩和しちゃうって聞いちゃったりしたもんだから、花粉が飛んでる間は大好きなチーズも食べれないのかと思うと、超ブルーがはいっちゃったりしたりして。

はぁーーーーーーーーーーー

これだけは知っておきたい花粉症―早めの対策と治療法 (別冊NHKきょうの健康)