あーあ、やっちまいました。ネピアさん

見るだけでかゆくなる……


カナダに旅立とうとしている母が、Webでかの地の気温をチェックして
絶句していました。
カナダは、北海道よりも北にあるのです。
母が訪れようとしている地域には、既に氷点下の予報が……。(合掌)


ということで、寒い季節がやってまいりました。
油断をすると、伏し目になったとたん、
鼻から何かが流れ出るのが見えてしまいます。
そう……。私は万年鼻炎なのです。
ちょっと気温が下がると鼻水が流れっぱなし。
垂れ流しの人生を送っているのです。


寒い戸外にいればいるで鼻水が流れ出し、
建物に入ったら入ったで、その温度差に鼻水す。
垂れ流しの人生を送っているのです。


そんな私にとってティッシュは必需品。
外出時に携帯するのはエリエールさんのローションテッシュ・ハンディパックとか
ネピアさんのティッシュとか……。


そんな中、ネピアさんがやっちまったのです。
まぁ、このデザインを見てください。


見てるだけでも鼻がかゆくなります……。
サイトを読めば、なんだか保湿力が抜群のティッシュで、
かんでもかんでも鼻が赤くならないってことは分かります。
分かりますが、見ただけで鼻がかゆくなるんです。
どーしてくれよう


微妙に部屋のイメージにも合いません。
…………。
前のデザインの方がよかったんですけど……。


ううう。
この秋・冬はエリエールに走ってしまいそうです。