体脂肪とか体脂肪とか体脂肪とか

筋肉マンシャツ

あなたの体格判定は<理想的>です。
体重、体脂肪率ともに標準です。
摂取カロリー(飲食)と消費カロリー(運動量)のバランスがとれている状態と思われますので、今後も現在の生活パターンを維持していいきましょう。


フィットネススコア 82ポイント

おーほっほっほっほっほっほっほっ



しか〜し、この2年間で体脂肪率が6%アップ、
ウェスト周りが10cm近く増ってど〜ゆ〜ことよっ!?!?!?!? (青木さやか風)



でもめ、基礎代謝量が〜、標準値を100キロカロリー近く上回ってるのよね〜。
うへっへっへっへっへっへっ。
と笑ってる場合か、別にそれって摂取カロリーを上回ってるってわけじゃないじゃん。
よし、がんばって燃える筋肉の女になるぞっ!! (違)

ちなみにこの筋肉マンシャツはこちらで購入できるようです。