中華を食べに行った

hitofudegaki2004-09-29


中華の話をする前に――


電車の窓の向こうに見えた月は、いい風情どした。
まぁ〜るい満月の下半分は、たなびく雲の陰を映して
まるで切り絵のようどした。


――ということで、今日中華を食べに行きました。
どうやら腹の皮が伸びたようです。
いくら食べても満腹感が感じられない……
まるで麻酔でも打ったんじゃないかってくらい何も感じない


「はっ。あたくしってば、ヤバいかも」


と思ったものの、同時に「これならいくらでも食べれるわ」という
訳の分からない勘違いをしてしまい、食べる、食べる、食べる
ということで、食べまくりました。(爆)
そして、皿の写真を撮るのをすっかり忘れました。


ちっ。でもまぁ、そこは、つまりその……
マンゴープリンが激マズだったことだけは書いておきます。
(すんません。Nさん、でも、ほかはおいしかったです。それなりに



で、その後に日比谷バーに行きました。
そこで「チンジャオロースー」を飲みました。
「チンザノロッソ」じゃありません。
「チンジャオロースー」です。
そこんとこ、よろしく。