夜の夜中にスライスチーズを食す

hitofudegaki2004-09-26


さすがに夜にポテチ・650キロカロリーはまずいだろーということで、
今日はスライスチーズを6枚ペロリ。


1枚60キロカロリーなんで、6枚で360キロカロリー


ま、これくらいなら許容範囲よね。



実は家人に「あなた、チーズとチョコだけで生きてるでしょ」と
言われるあたくし。
「ま、そう言われても否定はしないわ。ふっ」と言ったら怒られた。



本当は、世界中のチーズを食べたい。
そして、世界中のチョコレートを食べたい。


でも、あんまり「話題のチーズ」とか「話題のチョコレート」とかは
買いに行ったりしないんだよなー。
あくまでも、理想は生産元の現地で買い食いすること。
「チーズとチョコレート食べ放題の旅」なんてのがあれば、ぜひとも参加したい。



そんでもって近所のコンビニやスーパーで売られているチーズやチョコレートで
満足するんだから私ってエラいわ。(今のところは)



そうだ。明日天気がよかったら、ショッピングセンターまで歩いていこう。


そしてまた食料を買ってしまうのか……。そんな予感がチラリズム_| ̄|○
でも、ま、その分カロリー消費すりゃあいいんだもんな。


ターボセルはいてこ。ボソ